「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
2016年 03月 18日

だぁ~れも!・・・来ません・・・

久々の!・・・空振り!三振!アウト!・・・コメント書く元気がありません・・・あんドーナツの大きいの・・・買ってきたので!・・・食べて!ふて昼寝します!・・・おやすみです!・・・
b0334759_172119.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-03-18 17:21
2016年 03月 15日

森の雪も・・・融けはじめ・・・

今年は、雪が少なく・・・松の木の下は・・・雪が融け・・・秋に落ちた松葉のオレンジ色が顔を出し始めました・・・今日は、常連さんは・・・誰も来ません・・・名無しちゃんばかり・・・
b0334759_1750583.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-03-15 17:54
2016年 03月 11日

晴れの日の・・・鼻黒ちゃん!・・・

明るい時に撮ると・・・鼻黒ちゃんは・・・こんなに可愛く撮れます!・・・
b0334759_15104098.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-03-11 15:11
2016年 03月 08日

常連さん!みぃ~んな・・・お休み!・・・

今日は、普段あまり・・・撮らない子を撮ってきました・・・と言うより・・・この子達しか来てくれなかったんです!・・・ちょい笑顔頂きましたよぉ~!・・・よく見ると・・・この子もかわいいなぁ~!
b0334759_13483995.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-03-08 13:56
2016年 03月 04日

今日は、晴れなんですが・・・

森は、夜明け・・・曇り・・・-12°・・・お気に入りちゃんとキリットちゃんが来てくれたんですが・・・二名様が帰った後に晴れてきまして・・・暗い写真に!(笑!)・・・HPには、お気に入りちゃんです!・・・
b0334759_176981.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-03-04 17:08
2016年 03月 01日

暴風雪!・・・

さすがの私も!・・・行くのやめましたぁ~~!・・・真横に雪が降ってるんです・・・電線がブルンブルンです!・・・一寸先が見えません!ホワイトアウト!・・・と言うことで・・・こちらには、いつも可愛い・・・グレちゃん!です・・・
b0334759_17262779.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-03-01 17:28
2016年 02月 26日

今日は、お気に入りちゃん!・・・

本日!晴れぇ~~!・・・ほんでもって!来なかったのは、斑点君だけ・・・天気が良いと・・・みぃ~んな来てくれました!・・・と!言うことは・・・撮影どころでないんです・・・なので・・・最初に来た・・・グレちゃんと最後に来たお気に入りちゃんになりました・・・(いつもと同じじゃん!笑!)・・・HPにグレちゃんです・・・
b0334759_12263685.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-02-26 12:27
2016年 02月 23日

晴れ男から雪男に逆戻り!・・・

今日は、雪!・・・雪の日は、出が悪いので・・・期待せず・・・それでも大声っで呼ぶと・・・20分程で・・・来てくれた「キリットちゃん」(今回名前を付けました・・・目元がキリットした子です!)・・・とグレちゃん・・・そのほかの子は、みんなお休みです!・・・ここには、グレちゃん・・・HPには、キリットちゃん載せました!・・・同じようなパターンですが・・・(笑!)・・・
b0334759_141293.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-02-23 14:14
2016年 02月 19日

あまり見かけない子・・・

こんにちわぁ~~!・・・晴れ男でぇ~す!・・・今日も晴れ!・・・リスちゃんも5名様来て頂きまして・・・今日の子!あまり見かけない子なんです・・・なんて呼ぼうかな???・・・いつも来る!お気に入りちゃん・グレちゃん・斑点君は、みぃ~んな!お休みです・・・
b0334759_1450263.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-02-19 14:51
2016年 02月 16日

この子が・・・斑点君!・・・

いつもより・・・ちょい!可愛く撮れました・・・いつもは、もっとオヤジっぽいんですが・・・前回に続き・・・今日の天気・・・晴れぇ~!・・・リスちゃん達も・・・原宿・竹下通り状態!・・・まともにシャッター押せたの・・・グレちゃんと斑点君だけ!・・・HPにグレちゃん!横顔!
b0334759_1541563.jpg
・・・
[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-02-16 15:05