人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾリスとエゾフクロウの森

ezoforest.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 04日

の~びぃ!の~びぃ!・・・

子フクロウちゃん!・・・昼間!じっとしている時間が長いので・・・たまにこんな伸びをするんですよ!・・・この日は、木の高い所にいまして・・・これは、トリミングしてます!・・・話は、変わるんですが!・・・今、カメラを点検に出してるんですが!・・・7月の下旬、点検が終わり・・・発送しましたの連絡があり!・・・「おっ!ようやく撮影ができるぞぉ~!」・・・でもいつまでたってもカメラが届きません!・・・幕張から北海道まで何日かかるんだ???・・・っと!・・・意外なことが!・・・昨日、8/3連絡があり・・・今、カメラは、苫小牧沖のフェリーの中だそうです!!!・・・「えええええっ~!!!っ!何だって!!!」・・・っと言うことで!カメラ!いつになったら帰って来る事か!・・・明日、変わりのカメラがが届く予定です!・・・こんな経験初めてです!!!「フェリー火災!乗客に怪我人も出さず!・・・ただ、残念なのは、一人の乗組員の方が亡くなられました・・・「ご冥福をお祈り致します!・・・」
の~びぃ!の~びぃ!・・・_b0334759_1763595.jpg


by risu-fukurou61 | 2015-08-04 17:09


<< 今日も暑い!・・・      北海道も梅雨ですねぇ~!・・・... >>