<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 30日

今日は、ひたすら松の木に・・・

降りてきません!・・・木の上で一人、鬼ごっこ!・・・ずっ~と・・・鬼ごっこ!・・・一瞬!下を見たところです・・・

b0334759_14471979.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-09-30 14:53
2014年 09月 26日

ようやく割れたの?!・・・

鬼グルミと格闘!・・・約20分!・・・ようやく割れました!・・・ほっとした表情!・・・今日は、ずいぶんかかったね!・・・
b0334759_1651195.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-09-26 16:52
2014年 09月 23日

今日は、子リスに会えました・・・

木の上でストローブマツ?(植物にもウトイ私です。笑!)人がトウモロコシを食べるようにムシャムシャ・・・今日は、この写真を間違い探しにしてみました・・・1ヶ所しかありません・・・このブログとHPに同じような写真が載ってます・・・幼稚園レベルです・・・ヒマな方は、どうぞ!・・・撮影後、私もヒマだったもので・・・
b0334759_18543411.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-09-23 18:57
2014年 09月 19日

雪の中から・・・

冬になると色々な事をして見せてくれます・・・可愛いんですよ~!・・・
b0334759_12493528.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-09-19 12:50
2014年 09月 16日

桜の時・・・

桜の時期に撮ったもの・・・目の大きい子・・・ギョロメちゃんです・・・かわいいでしょう~!

(画像を少し大きくしました)
b0334759_132481.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-09-16 13:06
2014年 09月 12日

チビッ子ちゃん兄弟・・・

今日は、子リスの兄弟です・・・何かを見つけたようです!・・・
b0334759_893499.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-09-12 08:10
2014年 09月 09日

冬支度・・・

リスさん達・・・もうそろそろ冬の準備に入ります・・・巣作りに必要な木の皮を集め・・・食べ物を集め・・・これから大忙しです!
b0334759_8161791.jpg
・・・
[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-09-09 08:17
2014年 09月 05日

白っぽくてキレイナ子でした・・・

冬毛のきれいなリスでした・・・4年間撮り続け・・・その後、こなくなり・・・1番、思い出の多い子です・・・
みんな「美人さん」と呼んでました・・・綺麗な子でしょ!・・・

b0334759_18363136.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-09-05 18:41