<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 31日

どうしても赤色を入れたくて!・・・

赤色バックのリスがほしくて!・・・完全に構図を無視してしまいました!・・・この写真!赤がメインでリスがサブです!(笑!)
b0334759_18475029.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-10-31 18:49
2014年 10月 28日

イチョウの中で・・・

ようやく撮れました!イチョウの中のチビッ子ちゃん!・・・夜明け前から仕事前の2時間・・・何日、通ったでしょう?・・・表情もなかなかでしょう・・・エゾリスには、この様に表情・仕草があるからやめられないんですよねネッ!・・・かわいい~・・・!
b0334759_17385832.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-10-28 17:39
2014年 10月 24日

チョイ!秋らしいものが!・・・

ようやくチョット、秋らしいものが撮れました・・・今年の子は、なかなか人なれしてくれません・・・まっ!野生だから仕方ないんですけどネ!・・・
b0334759_18572494.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-10-24 18:58
2014年 10月 21日

秋らしいものが撮れません・・・

3日連続で、通いましたが紅葉の中に入ってくれません・・・今日も秋らしいものを撮れず・・・貯食で走り回るばかり・・・今日は、お食事中カメラ目線をくれた1枚を思い切りトリミング!・・・
b0334759_16441044.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-10-21 16:45
2014年 10月 18日

また雨!・・・

火曜・金曜は、雨にたたられています・・・なんで?・・・そんな中でも1名さま出て来てくれました!・・・相変わらず貯食です・・・じっとしてません!・・・同じ行動の繰り返しです・・・今日も、これといったものも撮れず・・・
b0334759_5292717.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-10-18 05:30
2014年 10月 14日

今日は、雨・・・ずぶ濡れになりながら!・・・

秋ぽいものを撮りたくて台風を目前にして・・・行って来ました!・・・雨の中ずぶ濡れです!・・・例のごとく暗い為!ピンボケばかり・・・その中でも許せるものを・・・良い感じのものはありません!なんちゅう事のない1枚です・・・
b0334759_1401312.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-10-14 14:04
2014年 10月 10日

今日は、雨!・・・

森へ行きましたが・・・途中から雨!・・・ザンザン降り・・・暗くてピンボケばかり・・・よって今日は、1枚もなし!・・・10/3の中からカット違いをどうぞ!・・・
b0334759_13284593.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-10-10 13:29
2014年 10月 07日

なぁ~んてことない1枚ですが・・・

本日、これと言ったものも撮れず・・・相変わらずリスさん大忙しで・・・相手にしてもらえず・・・立ち止まった1枚とHPの1枚だけ・・・森も寒くなり、本日3℃・・・リスさんに習ってこちらも冬支度しなきゃ!・・・
b0334759_1844649.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-10-07 18:44
2014年 10月 03日

今日は、時々小雨・・・

秋は、多少天気が悪くてもリスたちは元気に森を走り回ります・・・クルミを見つけては、食べたり・貯食したり大忙しです・・・そんな中・・・小雨が降り・・・木の枝についた雨粒が一瞬の日差しに光った瞬間です・・・
b0334759_1881241.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-10-03 18:11