エゾリスとエゾフクロウの森

ezoforest.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 28日

上に何があるのかなぁ~!・・・

この子・・・今日は、しきりに上を気にしてます・・・何度も・・・何度も・・・私も見ましたがこれと言ったものも見当たらず・・・天敵も見当たらず!・・・たまにこんな事もあります!・・・チョイカワでしょ!・・・
b0334759_17301471.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-11-28 17:31
2014年 11月 25日

近すぎるでしょ!・・・

リスちゃんたちも、馴れてきたせいか最近は、かなり近くまで来るようになり・・・いろんな表情を見せてくれるようになりました・・・この子もカワイイ子の一人です・・・(私は、一匹とは言いません・・・友達ですから・・・(笑))
b0334759_18221390.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-11-25 18:23
2014年 11月 21日

キツネに会っちゃいました!・・・

リスの森へ行く途中!・・・年に数回しか会うことのない!・・・キツネです・・・朝霜の降りた畑に冬毛になった綺麗な子です!・・・今日のリスちゃんは、HPに載せています!・・・カワイ子ちゃん来てくれましたよ!・・・
b0334759_16275611.jpg
!・・・
[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-11-21 16:29
2014年 11月 18日

珍しく銀杏を・・・

去年の秋以来です!・・・わずかに残る銀杏の実を食べています・・・今年初めて見ました!・・・
b0334759_16173646.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-11-18 16:18
2014年 11月 14日

今年!最後のイチョウ・・・

撮影は、11/11・・・イチョウも汚くなり!はっきり写らないように撮って見ました・・・本日、11/14撮影のものは、HPに2枚アップしています・・・HPの子とこの子は、違います・・・分かるかな?もう1匹は、後日どちらかにアップします・・・今日は、3匹に遊んで頂きました!・・・その後、フクロウの森へ・・・2羽、並んでました!・・・HPをどうぞ!・・・
b0334759_18453159.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-11-14 18:46
2014年 11月 07日

今日も空振り!・・・

本日もリスちゃんに会えず・・・夜明けチョイ前に1匹来てましたが・・・暗くて撮れません!今年は、いつ出るのか全くワカリマセ~ン!・・・ただ暖かい日には、出ている?かな?・・・今日の森は、マイナス気温になっていたと思います・・・若干の雪もふりました!・・・よって今日は、先日のカットから・・・
b0334759_13425779.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-11-07 13:44
2014年 11月 04日

とうとう雪が・・・!

本日、雪が降りました・・・が!ほとんど撮れず!・・・HPの1枚残しただけ・・・ブログに掲載するものなし!・・・よって先日のチビッ子ちゃんの別カットです・・・!
b0334759_16591423.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-11-04 16:58