<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

2014年最終日!・・・

平成26年も今日で終わり!・・・本日、雪!・・・出が悪く2名様!・・・ブログでは、近寄ってこなかったリスちゃんを載せて本年、終わりにします!・・・見て頂いた方々・及びリスちゃん達!・・・ありがとうございました!・・・また、明日から忙しい1年が始まります!・・・来年も見てくださいね!・・・それでは、良いお年を!・・・
b0334759_17473945.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-12-31 17:48
2014年 12月 26日

新雪の中を・・・

新雪のときは、あまり出が良くないのですが・・・本日、3名一緒に出てきまして・・・一番強いミミケガ君が他の2名を蹴散らし・・・結局、本日撮れたのは、ミミケガ君だけ!・・・でもやわらかい雪の中・・・がんばって来るんですよ!・・・
b0334759_16535276.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-12-26 16:53
2014年 12月 19日

本日!大変な事が!・・・

本日、昨日と違い・・・お・だ・や・か・な・日!・・・クリスマス・年賀状用の撮影へ・・・ところが!トンデモナイ事が!・・・来た中にとってもカワイイ子がいて・・・撮影用の小道具のサンタ人形・門松・鏡餅!ぜ~んぶ!木の上へ持っていった子いたんです!幸い!他の子が全部落してくれ!回収!・・・でも全て一部破損の為・・・使えず!・・・今日の1枚は、サンタ人形が・・・捕われの身になった瞬間です!・・・この後、木の上へ!・・・(HPに鏡餅を運ぶ写真を掲載してますよ~っ!)
b0334759_18245134.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-12-19 18:25
2014年 12月 16日

クルミ食べてました!・・・

どこに隠してたか!・・・分かるんだろうか?・・・雪の中をほじくり返して・・・ちゃぁ~と!見つけてきます!・・・たいしたもんだ!・・・
b0334759_18333837.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-12-16 18:34
2014年 12月 15日

この子がミミケガ君と呼んでいる子です・・・

今年、3月11日左耳にケガをした状態で登場した子です(HPにその時の写真を載せてあります)・・・仕草・表情がとても豊かな子で秋になってまた姿を見せてくれるようになりました・・・今日は、アップでどうぞ!・・・
b0334759_42645.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-12-15 04:30
2014年 12月 12日

おい!・・・おい!・・・

「も~ちょいと!左に!よって!よって!(リスから見ると右です!笑)写真界では、こんなのダメ!って言われるんだよ!」前回は、木の陰!今日は、葉っぱかい!・・・でも、かわいいんで!載せとくね!・・・
b0334759_17455832.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-12-12 17:46
2014年 12月 09日

とうとう本格的な!雪が!・・・

森へ行くと一面、真っ白な世界が!・・・気温マイナス10度!・・・明るくなるまで車で暖をとり!・・・いざ撮影へ・・・待つこと30分!・・・少し日差しが!・・・来ました!来ました!・・・撮影中!指がかじかんでシャターを押しているのに・・・押ささらない・・・指が痛い!・・・でも来てくれた子は、こ~んなに、元気で笑顔です!・・・野生児は、ほんと!たくましいでしょ!・・・
b0334759_14295559.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-12-09 14:30
2014年 12月 05日

何か!見つけたの!・・・

私もたまに、この様な表情をしてみたいもんです!・・・本日も、これと言ったものも撮れず・・・この表情に癒されます・・・かわいいね!・・・君は!・・・
b0334759_17451718.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-12-05 17:45
2014年 12月 02日

ダメよ~!ダメダメェ~!・・・そこは、木の陰でしょ!・・・

せっかくの立ちポーズが!・・・木のど真中!・・・まっ!これは、これで!めったに撮れないか!・・・(笑)
b0334759_13254212.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2014-12-02 13:25