エゾリスとエゾフクロウの森

ezoforest.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 31日

この子!・・・わかります?・・・

この時期にしか会えない子なんです・・・かわいいでしょ!・・・ネズミなんです!・・・エゾヤチネズミ・・・用心深く・・・あまり綺麗なところには、いてくれません・・・かなり遠かったので・・・超トリミングです!・・・
b0334759_1328243.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-03-31 13:29
2015年 03月 27日

色がほしくて・・・!

ここ何日かで・・・雪解けが進み!・・・雪もかなり汚く・・・そろそろ色がほしくなり・・・バックに色を入れてみました・・・でもチョット色がくどかったかな?・・・そろそろ森も福寿草・クロッカスの時期に入ります・・・
b0334759_18271571.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-03-27 18:31
2015年 03月 24日

今日も新顔さんでぇ~す!・・・

今日も来てくれました!・・・この子は、他の子に混じっていても・・・毛の色が白っぽいのですぐ分かります・・・
b0334759_17414290.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-03-24 17:42
2015年 03月 20日

新顔さんでぇ~す!・・・

この子・・・初めてだと思います・・・毛が白っぽいグレー・・・もちろん!・・・あまり近づいてきません・・・リスは、走っているのを見ると!みぃ~んな・・・同じに見えますが・・・みんな特徴があります!・・・写真に撮るともっとわかるんですよ!・・・
b0334759_1632124.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-03-20 16:32
2015年 03月 17日

来るの遅いよぅ~!・・・

天気くもり・・・いつもの時間に来ません・・・なんでぇ~・・・待つことしばし・・・来ました!・・・いつものカワイイ子!・・・本日は、出席率が悪く・・・2名様でした・・・まっ!・・・めでたしめでたし・・・かな?・・・
b0334759_18295828.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-03-17 18:29
2015年 03月 13日

たまにフクロウです・・・

リス撮影のあと・・・1時間チョイかけ・・・ダメもとでフクロウの森へ・・・ラッキー~♪・・・2羽並んでました!・・・でも20分くらいで1羽、洞の中へ・・・ブログには、1羽になった子の毛づくろいです・・・2羽は、HPへ!・・・
b0334759_17411782.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-03-13 17:43
2015年 03月 10日

逆さまじゃん!・・・

たまに、こんな見方をされることがあります!
b0334759_15271696.jpg
・・・
[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-03-10 15:28
2015年 03月 06日

お話中?・・・

今日、最後に来たミミケガ君!・・・ヤマガラちゃんと・・・どうやらお話中のようです・・・かわいいねぇ~・・・
b0334759_16585930.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-03-06 16:58
2015年 03月 03日

今日は、天気!・・・最高!・・・

天気最高でしたが・・・今日は、夜明け直後の・・・まだ薄暗い中・・・来ていた子です・・・寂しそうに、たたずんでいました・・・その後は、にぎやかになりましたが・・・あえて夜明けの子にしました!・・・
b0334759_17292052.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-03-03 17:29