<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 28日

カタクリ・エンゴサク定番の地へ・・・!

本日、早起きをして・・・片道!・・・1時間30分かけ!・・・いってきました・・・毎年、同じようなものしか撮れないんですが!・・・昨年と違い・・・ワリとカワイイ子が来てました!・・・
b0334759_1874818.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-04-28 18:09
2015年 04月 24日

本日もスイセンで!・・・

この森のスイセンも、この花で終わり・・・グレ子ちゃんに・・・いい表情を頂きましたので・・・今日は、この1枚にします!・・・カワイイでしょ!・・・
b0334759_1915333.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-04-24 19:02
2015年 04月 21日

本日!雨上がり!・・・

地面が汚いので・・・また腹ばいになって・・・撮影!・・・着てるものは、ドボドボ!・・・案の定!帰ったら・・・「外のバケツで洗ってきて!」・・・の、きつ~い・・・お言葉!・・・面倒なので!・・・そのまま車の中で乾かしてます・・・また、着るんだもぉ~ん!・・・・(笑)!・・・今日のリスちゃんグレーの毛皮のコート着てました・・・
b0334759_16531926.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-04-21 16:53
2015年 04月 17日

冬毛が抜けはじめ!・・・

例のグレーっぽい子・・・微妙に毛が抜けはじめ・・・チョット不気味に!・・・でも可愛いんです!・・・腹ばいになって他のリスを撮ってると・・・顔の横に来て!・・・すくっと立ち上がり・・・アピールするんです!・・・(笑)・・・
b0334759_18163515.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-04-17 18:17
2015年 04月 14日

ミミケガ君です!・・・

本日、一番は、ミミケガ君です!・・・この子は、コミカルな表情・仕草を沢山提供してくれます・・・ほんと!いい子なんですよ!・・・本日も1枚頂きました!・・・
b0334759_18532495.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-04-14 18:54
2015年 04月 10日

クロッカスもくたびれて!・・・

昨日の雪でクロッカス・福寿草もイマイチ!・・・まわりも汚く・・・バックも悪く!・・・思い切りトリミングです!・・・
b0334759_1944252.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-04-10 19:05
2015年 04月 07日

今日もヤチちゃんです・・・3匹でぇ~す!・・・

今回!初めてです!・・・なんちゃて3匹!・・・奥にボケて1匹います・・・かっわいぃ!・・・(ネズミ嫌いな方スイマセン!・・・この時期にしか撮れないもんで!・・・笑!)
b0334759_17355325.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-04-07 17:37
2015年 04月 03日

クロッカスに感動???・・・

クロッカスの時期になり・・・ミミケガ君もウキウキなのかな!・・・でもこの子達・・・花が開く前に・・・み~んな、帰えちゃうんです・・・(笑)!・・・だからいつも開く前のクロッカスです・・・もう少しゆっくりしてってよぉ~!・・・
b0334759_13184589.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-04-03 13:19