<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 31日

いよいよ!フクロウさんです!・・・

やっぱり!カワイイですね!・・・子供のあどけなさ・・・たまりません!・・・
b0334759_782699.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-05-31 07:09
2015年 05月 26日

タンポポ!・・・

何年かぶりに、りす!・・・タンポポの中へ!・・・私だけ!たった1日の撮影!・・・こんなのしかありませんでした!・・・来年こそは!・・・と!思うのですが!・・・タンポポにきてくれるかは???です!(笑)
b0334759_1834404.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-05-26 18:35
2015年 05月 19日

子リスの兄弟!・・・

本日も子リスの森へ!・・・兄弟!バラケタはずが!・・・揃って・・・朝食!してました!・・・まだまだ!仲良しでした・・・
b0334759_18413225.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-05-19 18:42
2015年 05月 15日

大きくなった子リス・・・

大きくなったとはいえ・・・子リスは、子リス!・・・まだまだ・・・カワイイです!・・・自分で食料調達し・・・木の上でノンビリ!お食事です!・・・
b0334759_18182117.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-05-15 18:19
2015年 05月 12日

子リスが落ちそう!!!・・・

いつもとは、別の森で!・・・あわや!子リスが落ちそうに・・・シッポを触っていた!その時!バランスを崩し・・・後ろに倒れそうに!・・・さすが!野生児!・・・見事に体制を建て直し・・・事なきをえました!・・・
b0334759_1821995.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-05-12 18:04
2015年 05月 08日

大きな子リス?・・・

桜も終わり!・・・1年ぶりに・・・子リスの森へ・・・なぁ~んと!かなり大きくなった子リスが!・・・今年は、すべてが早い!!!左がお母さん!・・・右、子リス!・・・
b0334759_17542140.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-05-08 17:54
2015年 05月 05日

桜!・・・お・わ・り!・・・・・

昨日まであった花びらが・・・本日、早朝行くと!・・・ナント!ほぼ、まったくないんです!・・・愕然としました!・・・たった4日間で・・・8ヶ月待った!桜が終わりました!・・・チョット!ショック!・・・本日の1枚は、葉桜をぼかして撮ったものです!・・・
b0334759_16575245.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-05-05 16:58
2015年 05月 01日

とうとう来ました!桜の時期が!・・・

リスの森は、本日!ほぼ満開!・・・リスたちも元気に桜の中を!・・・走り回ってます!・・・
b0334759_174905.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-05-01 17:49