<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 30日

本日、一時!土砂降り!・・・

雨の日は、さすが!撮影者は、私一人!・・・待つこと!・・・1時間チョイ!・・・雨の中来てくれたのは、3名様!その内、撮れたのは、2名!・・・今日は、普段集中して撮れない・・・赤毛のアンちゃん!・・・最初、小雨の中バンバンシャターをきってましたが・・・急に土砂降り!・・・アンちゃん耐え切れずスルスルっと木の上へ・・・っと、ずぶ濡れになったのは!・・・私だけ!・・・濡れた、いつもの汚い上下は、また、車の中で乾かしてます!もうそろそろ外で借り洗いして・・・洗濯してもらおうかなぁ~!・・・
b0334759_1825398.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-06-30 18:26
2015年 06月 26日

子リス!・・・

独り立ちしてまもない子リスもこんなに大きくなりました・・・まだ、毛もきれいです!・・・
b0334759_13284135.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-06-26 13:29
2015年 06月 23日

赤毛のアン!?・・・

初めて見た子を紹介します!・・・赤毛のアンちゃんです!・・・本日、来た子との比較を載せてみました!・・・頭から背中にかけては、わりと普通なんですが!・・・腕・・・お腹にかけて明るい綺麗な赤茶なんです!・・・ここまで赤い子は、この森では、初めてです!・・・また楽しみが増えました!・・・
b0334759_1514742.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-06-23 15:03
2015年 06月 18日

ミミケガくん!・・・

こんなんなちゃいました!・・・ケガをした耳は、毛がなくなり・・・もう一つは、毛が残り・・・なんか・・・ヘン?・・・
b0334759_7235982.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-06-18 07:24
2015年 06月 14日

たまには、お母さん!・・・

今年の子フクロウのお母さんです!・・・常に子供たちのそばにいて・・・守ってるんですよ!・・・
b0334759_17554791.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-06-14 17:56
2015年 06月 13日

今日は、リス・・・!

タンポポも終わり!・・・森の花も少なくなり・・・リスたちも少しづつ出なくなります・・・!10ヶ月の撮影もお休みに入ります!・・・
b0334759_5494742.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-06-13 05:50
2015年 06月 10日

この日は、1羽!・・・

他の子は、葉や枝の陰で撮れず!・・・相変わらず逆行!・・・
b0334759_5504742.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-06-10 05:52
2015年 06月 06日

夏毛のエゾリス!・・・

この子は、すっかり夏毛!・・・耳の毛もなくなり!・・・冬毛とは、ちょっと違うでしょ!・・・でもそれなりに!・・・カワイイィ~!・・・
b0334759_613552.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-06-06 06:03
2015年 06月 04日

この日撮れたのは、1羽!・・・

この日、みんな!それぞれ・・・葉や枝に隠れて!・・・かろうじて撮れたのは、この子だけ!・・・
b0334759_18431739.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-06-04 18:43
2015年 06月 02日

逆光!・・・に、がっかり!・・・

せっかく3羽並んでたのにぃ~!・・・ずっと!逆光!・・・中々こんな日は、ないのに!・・・これも普段の行いでしょうか!・・・でも!チョット!ラッキーな日!・・・良しとするか!・・・(HPにも1枚載ってます!逆光写真!)
b0334759_1953729.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-06-02 19:07