<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 28日

ピンクの花!・・・

エゾリスにピンクは、合わないねぇ~!・・・花の色にリスが負けてます!・・・あくまでもメインは、リスちゃんですから・・・
b0334759_1158139.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-08-28 11:58
2015年 08月 21日

久々!森へ・・・

大きな声で・・・呼ぶこと1時間・・・久々なのに来てくれました!・・・3名様!・・・夏リス・・・こんなに撮れるの・・・この森では、初めて!・・・気候もおかしいですが!・・・喜んでいいものか???・・・でも出てきてくれる限り・・・可愛く撮ってあげたい・・・
b0334759_18164514.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-08-21 18:17
2015年 08月 18日

お盆!・・・灯篭流し!・・・

この船は、灯篭を積み・・・離れたところへ放つ為・・・出て行きました!・・・一眼を持って行かなかった為!・・・コンデジでの撮影です!・・・灯篭流し・・・詳しくは、HPへ!・・・
b0334759_9551318.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-08-18 09:56
2015年 08月 11日

もうクルミ!集め?・・・

リスさん達・・・もう貯食をはじめてます!・・・今年のクルミの出来は?・・・イマイチ!・・・まっ!これからかな?・・・皆さん!冬支度出来ましたか???もうすぐ雪が降ってきますよぉ~!・・・(笑)!・・・私は、いまアイスを食べながらキーボード打ってます!・・・いやぁ~!!!・・・暑いいいい~!!!
b0334759_1515247.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-08-11 15:15
2015年 08月 07日

今日も暑い!・・・

代わりのカメラが届いたので・・・久々に森へ出勤!・・・なぁ~にも出てこない!・・・例年、これが本当なんですがね・・・運がよければ・・・会えます・・・今日は、運がなかった!・・・
b0334759_14495114.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-08-07 14:50
2015年 08月 04日

の~びぃ!の~びぃ!・・・

子フクロウちゃん!・・・昼間!じっとしている時間が長いので・・・たまにこんな伸びをするんですよ!・・・この日は、木の高い所にいまして・・・これは、トリミングしてます!・・・話は、変わるんですが!・・・今、カメラを点検に出してるんですが!・・・7月の下旬、点検が終わり・・・発送しましたの連絡があり!・・・「おっ!ようやく撮影ができるぞぉ~!」・・・でもいつまでたってもカメラが届きません!・・・幕張から北海道まで何日かかるんだ???・・・っと!・・・意外なことが!・・・昨日、8/3連絡があり・・・今、カメラは、苫小牧沖のフェリーの中だそうです!!!・・・「えええええっ~!!!っ!何だって!!!」・・・っと言うことで!カメラ!いつになったら帰って来る事か!・・・明日、変わりのカメラがが届く予定です!・・・こんな経験初めてです!!!「フェリー火災!乗客に怪我人も出さず!・・・ただ、残念なのは、一人の乗組員の方が亡くなられました・・・「ご冥福をお祈り致します!・・・」
b0334759_1763595.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-08-04 17:09