<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 29日

なんなの今日の天気!・・・

今日!・・・大雨降ったり・・・日が差したりを繰り返す・・・へぇ~んな天気!・・・4時間半待ってようやく・・・1名様・・・来てくれたんだけど・・・10分弱のご滞在・・・バースデーカード用・・・いつまでたっても納得のいくもの撮れず!・・・しまいに後ろ向かれて・・・さんざん!・・・この類!・・・しばらく載せるのやめまぁ~す!・・・
b0334759_17514770.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-09-29 17:52
2015年 09月 25日

リスさん・・・お休み・・・

夜明けから4時間待っても・・・だぁ~れも来ません・・・天気が良いのに・・・なんてこった!・・・なので・・・たまにフクロウさんです・・・!
b0334759_1817443.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-09-25 18:19
2015年 09月 22日

最近は!・・・

森には、何もなく・・・同じような小道具を使い・・・ポストカード用の写真を撮ってます・・・納得のいくまで!・・・しばらくこんなのが続きます・・・
b0334759_15561559.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-09-22 15:56
2015年 09月 18日

鹿に会っちゃいました!・・・

リスの森へ行く途中・・・久々に、3頭・・・わりと近かったので・・・全部は、入らず・・・5時14分撮影です・・・まだ暗い・・・
b0334759_194372.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-09-18 19:05
2015年 09月 15日

黄色い歯!・・・

今日も夜明けから待つこと・・・2時間!・・・寒い中・・・ウトウト居眠り・・・ようやく2名様!来てくれました・・・本日は、黄色い歯を見せてくれた・・・この子にしました・・・わかるかなぁ~!・・・歯磨きするよう!言っておきました!(笑)
b0334759_19111978.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-09-15 19:12
2015年 09月 11日

ようやく!会えました!・・・

天気は、台風の影響で雨の予想でしたが!・・・森に着くとドンドン!・・・晴れ間が!・・・「俺って晴れ男だったっけ???」・・・前回まで・・・空振り!続きでしたが・・・ようやく!会えました・・・3名様が順番に・・・今日もバースデーカード用の撮影です・・・その中の一枚です!・・・
b0334759_18354578.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-09-11 18:36
2015年 09月 08日

今日は、空振り・・・

天気がいいのに・・・4時間半待っても!・・・だぁ~れも!・・・来てくれません!・・・例のごとく森で昼寝!・・・蚊に刺され!・・・首のところが腫れてます!なので先日の続きです!・・・同じようなのでスンマセン・・・
b0334759_18564893.jpg
・・・
[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-09-08 18:59
2015年 09月 04日

今日は、雨・雨・雨!・・・

きのう!・・・車を洗った方がおりまして!・・・案の定!朝から雨!!!リスの森も大雨注意報!!!何てこった!・・・と!言うことで、本日撮影断念!・・・前回の続きです・・・ちなみに下の子と今日の子は、違う子です・・・「見りゃ!わかるって!!?」・・・失礼しました!・・・3名来た内の2名です・・・さっ!これから昼寝です・・・じゃ!・・・またネ!・・・
b0334759_1539056.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-09-04 15:40
2015年 09月 01日

変な顔しまして・・・

バースデーカード用の撮影のつもりで小道具を持ち森へ・・・撮影中!この子が変な顔をしまして・・・珍しいので載せちゃいます!リスちゃん普段、こんなに舌を見せることないんですが・・・こんなの見たのはじめてかも・・・
b0334759_18343446.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-09-01 18:35