<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 27日

今日は、まぁまぁ~かな?

秋も・・・そろそろ終わりに近づいてきました・・・リスちゃん、さっぱり良いところへ行ってくれません・・・今年もこの程度で終わりかな?・・・
b0334759_1355855.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-10-27 13:06
2015年 10月 23日

なぁ~んて日だ!・・・

今日!・・・夜明けから行ったんだけど・・・リスちゃん達!だぁ~れも!出てこない・・・明日から天気が崩れるって言うので・・・今日しかない!・・・天気も最高!・・・期待して行ったのに・・・4時間待って・・・ダメ!・・・1回撤退!・・・もう一度・・・3時過ぎに・・・日没までいたんだけど・・・やっぱ!ダメでした・・・ガックリきて・・・帰る途中!・・・本日の救い・・・やっとシャッター押せました!・・・鹿さん!・・・ありがとね!・・・一頭だけでした!・・・すぐに逃げられました・・・おしまい・・・
b0334759_18639100.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-10-23 17:54
2015年 10月 18日

早朝の秋・・・

早朝!外へ出てみると・・・裏の公園が!・・・真っ赤!真っ黄!・・・裸足にサンダルはいて・・・撮ってきましたよぅ~だ!・・・なんていう事のない小さな公園なんですが・・・毎年、きれいな紅葉を見せてくれます!・・・たまには・・・いいでしょ!・・・こんなの!・・・
b0334759_1130219.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-10-18 11:33
2015年 10月 16日

チョッピリ!・・・秋!・・・

久々の青空天気!・・・日中!今年、最後の20度だそうです!・・・森もかなり秋が進んでます・・・リスちゃん達の耳の毛も少しづつ・・・なが~~く!なってきてます・・・かわいい~!・・・でも!今日の子は・・・チョット・・・おっさん!顔してますが・・・(笑)!・・・
b0334759_1275669.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-10-16 12:08
2015年 10月 10日

なに!見てるの?・・・

しばらくの間・・・木の上のほうを・・・じぃ~と見てます・・・これと言った物も見当たらないんですが・・・
b0334759_5242758.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-10-10 05:24
2015年 10月 06日

お知らせ・・・!

事情により・・・パソ・周辺機器・ソフトすべて入れ替えのため・・・ホームページの更新がしばらくの間・・・出来ません!・・・どれくらいかかるかも・・・分かりません!・・・新機器に慣れるまで・・・慣れるかどうかも分かりません!(笑!)・・・当面は、このブログのみになります・・・見て頂いてる多くの皆さま・・・すいません!・・・さて、リスちゃんですが・・・いよいよ!耳の毛が少し長くなり・・・可愛くなってきましたよぉ~~!・・・
b0334759_10204166.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-10-06 10:21