エゾリスとエゾフクロウの森

ezoforest.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 27日

このソフトを使うと・・・

なあ~んか・・・シャープを強調したような写真になるなぁ~?・・・白い点がはっきりくっきり?・・・撮って出しなんだけど!・・・解像度落とすと・・・こんなんになちゃいます・・・まいったな~!・・・と!いうことで・・・しばらくこんなのが続きます!・・・よろしくです!・・・
b0334759_17305259.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-11-27 17:31
2015年 11月 24日

ムシャ!ムシャ!モグモグ!・・・

おいおい!・・・いつまで食べてるんだい?・・・こっちの方が飽きて・・・撮影中止!・・・リスちゃんも食欲の秋なんだね!・・・
b0334759_18455928.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-11-24 18:46
2015年 11月 20日

早朝!会った子!・・・

久々に!キツネさんに遭遇・・・すぐに逃げられましたが・・・逃げる途中・・・カメラ目線を頂きました!・・・(今回の写真は、今までとは違うパソ・・・違うソフトで解像度を変えたりしています!どのように表示されるか・・・ひどかったら!すいません!)
b0334759_1875698.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-11-20 18:13
2015年 11月 17日

お友達?・・・

今年の森は、ヤマガラが多いんですよ!・・・リスちゃんもたまには・・・おしゃべり!でしょうか?・・・こんな光景も・・・可愛いですよね!・・・思わず!・・・ほっこり!・・・
b0334759_18162484.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-11-17 18:16
2015年 11月 16日

あの子です!・・・

雨の日!・・・銀杏をもって・・・木の上へ・・・よく見ていると!やはり・・・皮は、「ペッ!ぺッ!・・・」と吐き出し・・・食べてません・・・人と同じ中身を食べてました・・・そうですよね!あの臭い皮・・・嫌だもんね・・・
b0334759_7161378.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-11-16 07:18
2015年 11月 15日

これも雨の日!・・・

雨の日に来た・・・もう1名様!・・・横目でこちらを見て・・・可愛さをアピールされている様な1枚です・・・この表情・仕草が・・・た・ま・り・ま・せ・ん!・・・
b0334759_5461013.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-11-15 05:46
2015年 11月 14日

雨の日に!・・・

目の前に来た・・・ヤマゲラさんです・・・鳥は、あまり興味がないので撮らないんですが・・・この日は、近くに来たので・・・パチッ!ちゃいました!・・・
b0334759_733455.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-11-14 07:34
2015年 11月 13日

今日は、シカさん・・・ですよぉ~!・・・

雨の日に会ったシカさんです・・・でっかいぃ~!・・・迫力の大きさでした・・・いつもよりかなり近い所!・・・車の中から撮影したので・・・長時間撮ることができました!・・・
b0334759_2063322.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-11-13 20:11
2015年 11月 10日

雨の日には、新・動・物!・・・

今日は、一日!雨・・・でも行ってきました・・・待つこと・・・4時間・・・ようやく来てくれました・・・新・動・物!・・・見たこともない動物です!・・・「なんじゃ!・・・こりゃ!」・・・これは、リスじゃないでしょ!・・・雨の日は、雨の日で面白いことになるんです!だから・・・雨が降っても行くんです・・・私もずぶ濡れ・・・本日、オス鹿2頭・・・ヤマゲラが目の前に・・・リスちゃん2名・・・雨のわりに収穫ありました・・・めでたし!めでたし!
b0334759_17444537.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-11-10 17:45
2015年 11月 08日

秋も、もう終わりですね・・・

イチョウの色も変わってしまい・・・この日が最後かな?・・・今年もこれと言ったものも撮れず・・・この日に来た・・・可愛子ちゃんを載せておきます・・・
b0334759_4302068.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-11-08 04:30