<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 31日

2015年も・・・終わりですね・・・

例年、12/31と元旦は、初詣ならぬ「リス詣」に行きます・・・本日、最後に来てくれたこの子・・・実は、今年の年賀状になった子なんです・・・来てくれている子・・・みんなそれぞれ可愛いんですが・・・私の一番のお気に入りです・・・リスの寿命は短く・・・天敵も多く・・・一年を通して・・・来なくなった子も沢山います・・・だから、この子達の生きていた・・・証を撮り続けているのかな!・・・
b0334759_16413481.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-12-31 16:46
2015年 12月 25日

みぞれ交じりの・・・雪!

雨男の私!・・・なんと今日は、「雪男!」に変身!・・・みぞれ交じりのベタ雪!・・・雪の日は、チビちゃん達ほとんど出てこないので・・・期待せず行ってきました!・・・待つ事・・・1時間・・・1名様・・・来て頂きました!・・・それも一番、雪の降りしきる中・・・ありがとね!・・・
b0334759_17245778.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-12-25 17:25
2015年 12月 22日

か・わ・い・こ・ちゃん!・・・

来ない日は、1名様も来ないのに・・・本日、年末の「アメ横」状態!・・・その中でもあまり見かけない・・・かわいい子がいたので・・・この子にします!・・・
b0334759_1892369.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-12-22 18:12
2015年 12月 18日

くるみ・・・ゲット!・・・

リスちゃんたち・・・よく見つけるよね!・・・隠したクルミを見に行っても・・・どこに埋めたのかわからない・・・割と深く埋めてるんだね・・・
b0334759_18234461.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-12-18 18:25
2015年 12月 15日

今日は、会えたよぉ~!~だ!・・・

雨男の私・・・今日も霧雨!・・・なぁ~んでだ!・・・去年の秋から・・・ずぅ~とだ!・・・雪も解けて地面は、汚いし・・・でも今日は、いっぺんに5名様来ていただきまして・・・まともに撮ることができません!・・・そんな中・・・松葉が落ちて・・・ちょい!オレンジ色の場所で・・・前も後ろもボカシて・・・ひょうきんな表情をくれた・・・この子にします!・・・
b0334759_178347.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-12-15 17:10
2015年 12月 11日

また!振られました!・・・

今日は、雨!・・・やはり!リスちゃん・・・来てくれません・・・その代わり・・・また、シカさんに遭遇!なんと!・・・7頭!・・・わかりずらいけど・・・真ん中2頭の向こう側に・・・こちら向きの1頭がいるんです・・・7頭いた!と言う・・・証拠写真でした・・・おしまい!・・・
b0334759_15571579.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-12-11 15:58
2015年 12月 08日

イチョウの中をもう1枚・・・

この表情がたまりません!・・・かわいい!かわいい!・・・尚、今日撮影のものは、後日!・・・
b0334759_18355357.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-12-08 18:37
2015年 12月 04日

久々に!会ってきましたよぉ~~!・・・

なぁ~ってこった!!!・・・夜明けから・・・来るわ!来るわ!・・・入れ替わり立ち代わり・・・3時間半!出っ放し!・・・今まで会えなかった分!一気に取り返しました!(笑!)・・・それにしても・・・今年は、クルミが少なかったせいか・・・銀杏を食べる姿が多い・・・例年だと秋に1度、撮れるか撮れないか・・・今年は、頻繁に・・・今日も出てきた6名様のうち5名様が・・・食してました・・・
b0334759_172043100.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-12-04 17:22
2015年 12月 01日

イチョウ!・・・美味しいかい?・・・

雪が降ってから・・・1枚も撮れてません!・・・リスちゃんに振られっぱなし・・・今日も野暮用で行けません・・・今年は、やらなきゃならない事が・・・や・ま・ず・み!・・・なんてこった!・・・
b0334759_1773927.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2015-12-01 17:09