<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 26日

今日は、お気に入りちゃん!・・・

本日!晴れぇ~~!・・・ほんでもって!来なかったのは、斑点君だけ・・・天気が良いと・・・みぃ~んな来てくれました!・・・と!言うことは・・・撮影どころでないんです・・・なので・・・最初に来た・・・グレちゃんと最後に来たお気に入りちゃんになりました・・・(いつもと同じじゃん!笑!)・・・HPにグレちゃんです・・・
b0334759_12263685.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2016-02-26 12:27
2016年 02月 23日

晴れ男から雪男に逆戻り!・・・

今日は、雪!・・・雪の日は、出が悪いので・・・期待せず・・・それでも大声っで呼ぶと・・・20分程で・・・来てくれた「キリットちゃん」(今回名前を付けました・・・目元がキリットした子です!)・・・とグレちゃん・・・そのほかの子は、みんなお休みです!・・・ここには、グレちゃん・・・HPには、キリットちゃん載せました!・・・同じようなパターンですが・・・(笑!)・・・
b0334759_141293.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2016-02-23 14:14
2016年 02月 19日

あまり見かけない子・・・

こんにちわぁ~~!・・・晴れ男でぇ~す!・・・今日も晴れ!・・・リスちゃんも5名様来て頂きまして・・・今日の子!あまり見かけない子なんです・・・なんて呼ぼうかな???・・・いつも来る!お気に入りちゃん・グレちゃん・斑点君は、みぃ~んな!お休みです・・・
b0334759_1450263.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2016-02-19 14:51
2016年 02月 16日

この子が・・・斑点君!・・・

いつもより・・・ちょい!可愛く撮れました・・・いつもは、もっとオヤジっぽいんですが・・・前回に続き・・・今日の天気・・・晴れぇ~!・・・リスちゃん達も・・・原宿・竹下通り状態!・・・まともにシャッター押せたの・・・グレちゃんと斑点君だけ!・・・HPにグレちゃん!横顔!
b0334759_1541563.jpg
・・・
[PR]

by risu-fukurou61 | 2016-02-16 15:05
2016年 02月 12日

はっけよぉ~い!のこった!のこった!・・・

じゃ!ないよ!・・・相撲をとろうとしてるんじゃなくて!・・・正面から走って来てるんですゥ~!・・・珍しく!!!・・・ピントもあってるんですゥ~!・・・
b0334759_17205766.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2016-02-12 17:27
2016年 02月 09日

また!雪かよぉ~!・・・

「♬ゆ~きは~降る~・・・あなたは~来ないぃ~♬」・・・本日、雪降る中・・・私、一人!・・・大声で呼ぶと!・・・15分程で・・・遠くに1名様!・・・誰だろぉ~!・・・近づいてみると・・・斑点君!でした(目の周りに白い斑点があるんです)・・・この子・・・お住まいが近いのか・・・天気が悪くても・・・割と出てきてくれます・・・正面顔は、おっさん!ぽいんですが・・・撮り方によっては、可愛いんです!・・・ありがとね!・・・
b0334759_17501356.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2016-02-09 17:54
2016年 02月 05日

今日は、雪・・・

いつもと同じなので・・・適当に撮った後、この子と・・・遊んでました!・・・癒されます!・・・ほんと!
b0334759_17342076.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2016-02-05 17:35
2016年 02月 02日

今日も・・・グレちゃん!・・・

同じパターンなので・・・コメントなし!・・・
b0334759_161577.jpg

[PR]

by risu-fukurou61 | 2016-02-02 16:01