エゾリスとエゾフクロウの森

ezoforest.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

大笑い!エゾフクロウ!

フクロウもたまに大笑いすることがあります!?・・・平和な森なんですね~!・・・
b0334759_16124598.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2014-08-01 16:13
2014年 07月 29日

お食事中!失礼します!・・・

クルミをカリカリ・・・タテ割りに・・・お食事準備・・・カメラ目線まで頂きまして・・・ありがとうございます!・・・おジャマしました!・・・
b0334759_885020.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2014-07-29 08:12
2014年 07月 25日

フクロウにもこんな事が・・・

初めて獲物を捕まえた子フクロウを撮っていた時の事・・・ふと!ファインダーから目を離すと・・・なんとそこにいつの間にか母フクロウが・・・あわてて・・・少し後ろへさがりシャターを押しました・・・しばし2羽は、無言で見つめあい・・・その後、母は、違う木に・・・きっと子供を褒めに来たんじゃないかな?・・・(子供の足元には、アカゲラらしき獲物が・・・)
b0334759_1215458.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2014-07-25 12:19
2014年 07月 22日

たまには、こんな事があります・・・

リスが飛んだ先にゴジュウカラが・・・こんな珍しい事があるんです・・・
b0334759_1057262.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2014-07-22 10:58
2014年 07月 18日

なんていうカッコウしてるの・・・

エゾフクロウの子供です・・・いろんなポーズを見せてくれます・・・
b0334759_12114628.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2014-07-18 12:11
2014年 07月 15日

エゾリス枝渡り・・・

器用に枝を渡っていきます・・・障害物走のように・・・
b0334759_1447481.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2014-07-15 14:48
2014年 07月 15日

タンポポの中のエゾリス・・・

この場所では、いつもタンポポの開く前にリスは、帰ってしまいます・・・私にとっては、貴重な1枚です・・・
b0334759_1052834.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2014-07-15 11:27
2014年 07月 11日

エゾフクロウの子供です・・・

b0334759_1835087.jpg

この仲良しの光景・・・なんともいえなく・・・かわいい!でしょう・・・
[PR]

# by risu-fukurou61 | 2014-07-11 18:29