エゾリスとエゾフクロウの森

ezoforest.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 12日

はっけよぉ~い!のこった!のこった!・・・

じゃ!ないよ!・・・相撲をとろうとしてるんじゃなくて!・・・正面から走って来てるんですゥ~!・・・珍しく!!!・・・ピントもあってるんですゥ~!・・・
b0334759_17205766.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-02-12 17:27
2016年 02月 09日

また!雪かよぉ~!・・・

「♬ゆ~きは~降る~・・・あなたは~来ないぃ~♬」・・・本日、雪降る中・・・私、一人!・・・大声で呼ぶと!・・・15分程で・・・遠くに1名様!・・・誰だろぉ~!・・・近づいてみると・・・斑点君!でした(目の周りに白い斑点があるんです)・・・この子・・・お住まいが近いのか・・・天気が悪くても・・・割と出てきてくれます・・・正面顔は、おっさん!ぽいんですが・・・撮り方によっては、可愛いんです!・・・ありがとね!・・・
b0334759_17501356.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-02-09 17:54
2016年 02月 05日

今日は、雪・・・

いつもと同じなので・・・適当に撮った後、この子と・・・遊んでました!・・・癒されます!・・・ほんと!
b0334759_17342076.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-02-05 17:35
2016年 02月 02日

今日も・・・グレちゃん!・・・

同じパターンなので・・・コメントなし!・・・
b0334759_161577.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-02-02 16:01
2016年 01月 29日

これ!なに!・・・

これ!フクロウ?・・・どっかのオヤジみたい・・・
b0334759_17173571.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-01-29 17:19
2016年 01月 26日

今日は、2名様!・・・

この子は、たまに来る・・・ベージュっぽい子・・・仕草が可愛いでしょ・・・んん~・・・もう飽きたって!・・・そう言わないでよ!・・・日々、考えてるんだけど・・・違った表現方法が見つからない・・・もしかして・・・これが!・・・スランプ~!・・・
b0334759_1728894.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-01-26 17:28
2016年 01月 22日

まぁ~るい!顔が飛んでるんですが・・・

なかなか!・・・正面顔!撮らせてくれません・・・なんでよぉ~!・・・こっち向いてぇ~!・・・そんなわけで・・・横・顔・です・・・(笑)・・・HPにも1枚載せてます・・・
b0334759_17522655.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-01-22 17:56
2016年 01月 19日

今日は、カエデ!・・・

グレちゃん・・・カエデをむしゃむしゃ!・・・美味しいのかな?・・・無心に食べてます!・・・今度・・・食べてみよっ!・・・と!・・・
b0334759_10513137.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-01-19 10:51
2016年 01月 15日

本日も同じようなもので・・・

さっぱり・・・変わったものが撮れない・・・自分でも飽きてきた・・・芸術的なもの撮れないかな・・・それには、才能がないか!・・・とりあえず・・・可愛いので良しとするか・・・
b0334759_16283840.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-01-15 16:29
2016年 01月 12日

なんてェ~!顔してるの!!・・・

今日の森は、めぇ~ちゃクチャ・・・寒くて!・・・-20度くらいあったんじゃないかな!・・・これは、グレちゃんなんだけど・・・クシャミ!のような・・・一瞬の出来事!・・・それにしても・・・ひどい顔だねぇ~!・・・この後、何事もなかったかのように・・・いつもの可愛い・・・グレちゃんになりましたとさ!・・・おしまい!・・・
b0334759_17545835.jpg


これが普段の・・・かわいいグレちゃん!・・・
b0334759_18104126.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2016-01-12 17:55