2015年 11月 14日

雨の日に!・・・

目の前に来た・・・ヤマゲラさんです・・・鳥は、あまり興味がないので撮らないんですが・・・この日は、近くに来たので・・・パチッ!ちゃいました!・・・
b0334759_733455.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2015-11-14 07:34
2015年 11月 13日

今日は、シカさん・・・ですよぉ~!・・・

雨の日に会ったシカさんです・・・でっかいぃ~!・・・迫力の大きさでした・・・いつもよりかなり近い所!・・・車の中から撮影したので・・・長時間撮ることができました!・・・
b0334759_2063322.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2015-11-13 20:11
2015年 11月 10日

雨の日には、新・動・物!・・・

今日は、一日!雨・・・でも行ってきました・・・待つこと・・・4時間・・・ようやく来てくれました・・・新・動・物!・・・見たこともない動物です!・・・「なんじゃ!・・・こりゃ!」・・・これは、リスじゃないでしょ!・・・雨の日は、雨の日で面白いことになるんです!だから・・・雨が降っても行くんです・・・私もずぶ濡れ・・・本日、オス鹿2頭・・・ヤマゲラが目の前に・・・リスちゃん2名・・・雨のわりに収穫ありました・・・めでたし!めでたし!
b0334759_17444537.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2015-11-10 17:45
2015年 11月 08日

秋も、もう終わりですね・・・

イチョウの色も変わってしまい・・・この日が最後かな?・・・今年もこれと言ったものも撮れず・・・この日に来た・・・可愛子ちゃんを載せておきます・・・
b0334759_4302068.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2015-11-08 04:30
2015年 11月 07日

デジタルの時代です・・・

たまに!こんなのいかがですか!・・・写真を使って・・・ちょいと遊んでみました・・・これはこれで可愛いでしょ!・・・
b0334759_6492971.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2015-11-07 06:50
2015年 11月 03日

イチョウ・銀杏・・・

銀杏の皮!・・・美味しんだろうか?・・・
b0334759_14492316.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2015-11-03 14:49
2015年 10月 27日

今日は、まぁまぁ~かな?

秋も・・・そろそろ終わりに近づいてきました・・・リスちゃん、さっぱり良いところへ行ってくれません・・・今年もこの程度で終わりかな?・・・
b0334759_1355855.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2015-10-27 13:06
2015年 10月 23日

なぁ~んて日だ!・・・

今日!・・・夜明けから行ったんだけど・・・リスちゃん達!だぁ~れも!出てこない・・・明日から天気が崩れるって言うので・・・今日しかない!・・・天気も最高!・・・期待して行ったのに・・・4時間待って・・・ダメ!・・・1回撤退!・・・もう一度・・・3時過ぎに・・・日没までいたんだけど・・・やっぱ!ダメでした・・・ガックリきて・・・帰る途中!・・・本日の救い・・・やっとシャッター押せました!・・・鹿さん!・・・ありがとね!・・・一頭だけでした!・・・すぐに逃げられました・・・おしまい・・・
b0334759_18639100.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2015-10-23 17:54
2015年 10月 18日

早朝の秋・・・

早朝!外へ出てみると・・・裏の公園が!・・・真っ赤!真っ黄!・・・裸足にサンダルはいて・・・撮ってきましたよぅ~だ!・・・なんていう事のない小さな公園なんですが・・・毎年、きれいな紅葉を見せてくれます!・・・たまには・・・いいでしょ!・・・こんなの!・・・
b0334759_1130219.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2015-10-18 11:33
2015年 10月 16日

チョッピリ!・・・秋!・・・

久々の青空天気!・・・日中!今年、最後の20度だそうです!・・・森もかなり秋が進んでます・・・リスちゃん達の耳の毛も少しづつ・・・なが~~く!なってきてます・・・かわいい~!・・・でも!今日の子は・・・チョット・・・おっさん!顔してますが・・・(笑)!・・・
b0334759_1275669.jpg

[PR]

# by risu-fukurou61 | 2015-10-16 12:08