人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾリスとエゾフクロウの森

ezoforest.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

フクロウさんに会っちゃいました!・・・

たまには、寄り道してみるもんです!・・・何か聞いたことのある鳴き声!・・・そぉ~と!あたりを見回すと!・・・やっぱり!!!・・・子供のフクロウです!1羽!・・・2~3分後!カラスに追われ・・・チョイ!森の奥へ・・・とととととと!すると!・・・なんとあと2羽いるじゃないですか!・・・本日は、その時のなんちゃって3羽です!・・・その後、また3羽とも移動!・・・でもまた鳴いてるんです・・・場所も分かり1羽づつ撮影!・・・親も見つけ本日の収穫は、4羽!・・・後日、アップしますね!・・・尚、最初の1番子らしき子はHPに、載せてます!・・・
フクロウさんに会っちゃいました!・・・_b0334759_1849295.jpg


by risu-fukurou61 | 2015-07-03 18:50


<< この子が・・・3番子?・・・!      本日、一時!土砂降り!・・・ >>