人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾリスとエゾフクロウの森

ezoforest.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 23日

なぁ~んて日だ!・・・

今日!・・・夜明けから行ったんだけど・・・リスちゃん達!だぁ~れも!出てこない・・・明日から天気が崩れるって言うので・・・今日しかない!・・・天気も最高!・・・期待して行ったのに・・・4時間待って・・・ダメ!・・・1回撤退!・・・もう一度・・・3時過ぎに・・・日没までいたんだけど・・・やっぱ!ダメでした・・・ガックリきて・・・帰る途中!・・・本日の救い・・・やっとシャッター押せました!・・・鹿さん!・・・ありがとね!・・・一頭だけでした!・・・すぐに逃げられました・・・おしまい・・・
なぁ~んて日だ!・・・_b0334759_18639100.jpg


by risu-fukurou61 | 2015-10-23 17:54


<< 今日は、まぁまぁ~かな?      早朝の秋・・・ >>