人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾリスとエゾフクロウの森

ezoforest.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

雨の日には、新・動・物!・・・

今日は、一日!雨・・・でも行ってきました・・・待つこと・・・4時間・・・ようやく来てくれました・・・新・動・物!・・・見たこともない動物です!・・・「なんじゃ!・・・こりゃ!」・・・これは、リスじゃないでしょ!・・・雨の日は、雨の日で面白いことになるんです!だから・・・雨が降っても行くんです・・・私もずぶ濡れ・・・本日、オス鹿2頭・・・ヤマゲラが目の前に・・・リスちゃん2名・・・雨のわりに収穫ありました・・・めでたし!めでたし!
雨の日には、新・動・物!・・・_b0334759_17444537.jpg


by risu-fukurou61 | 2015-11-10 17:45


<< 今日は、シカさん・・・ですよぉ...      秋も、もう終わりですね・・・ >>